ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

エンジェルライブの安全性や料金などについて

エンジェルライブの体験した感想を今回はお伝えします。

エンジェルライブは2001年から運営開始のライブチャット最古のライブチャットサイトであり、可愛い子が圧倒的に多いサイトで癒しを求めている方にはオススメできます。

また毎日なにかしらのイベントをしており割引系のキャンペーンが豊富でコストパフォーマンスが最も良いサイトです!

2.100円の無料体験ポイントも貰えるため一度試してみてもいいのではないのでしょうか。

■エンジェルライブの安全性について

 

エンジェルライブの安全性は、まったく問題ありません!

エンジェルライブは10年以上の運営実績を持ち姉妹サイトも複数運営しており業界でも最大手のため全く問題はありませんよ!

エンジェルライブは、信頼できるウェブサイトの証ベリサインにてSSL証明済みのセーフサイトです。インターネット上で個人情報やクレジットカード情報などの大切なデータを暗号化して送受信できる仕組みになっていますので、安心してご利用いただけます。

SSL/TLSを利用した暗号化通信はもちろんのこと、クレジットカード決済代行システムも導入されているため、クレジットカード情報がエンジェルライブに伝わることはありませんので安心してください。


クレジットカード決済代行会社であるテレコムクレジット社はエンジェルライブ以外にもネットショップなどにも採用されている会社のため、セキュリティは極めて安全です。


また、支払方法も豊富でクレジットカード決済の他、楽天ポイントEdyなどの電子マネーPayPal、コンビニからなど色々な選択が可能なため自分にあった方法が選ぶことができます。

若くて可愛い女の子が多い。週末や夜間はとくに多く、女の子のレベルも高め。ポイントは完全前払い制での購入なので、後から高額を請求されるようなことはありません

姉妹サイトにはチャットピア 、ライブでゴーゴー、モコムなど、人気のライブチャットサービスを同時に運営しているのでより安心感が違います!!

 

■こんな方にお勧め
大手サイトで安全にチャットをしたい
録画した動画も見たい
若い子が好きな方にはぴったり
無料お試しでとりあえず遊んでみたい

■イベント内容
割引系や半額デーなどが連日開催されているためイベント時を狙えば安価にチャットが可能

■デメリット
無料体験できるお試しポイントが2,100円分といっても、クレジットカード登録(1,500円)と電話番号認証(600円)が必要となっている

 

エンジェルライブの料金体系

 

エンジェルライブはアダルトライブチャットのためノンアダルトライブチャットに比べて平均より高めに設定されており、パーティ150円/分・2ショット200円/分となります。

 

■エンジェルライブのまとめ

 

アダルトライブチャットサイトで登録女性が一番多い老舗サイトのエンジェルライブは、国内で間違いなくトップクラスに入る指折りのライブチャットサイトになります。

リアルタイムで可愛い子とチャットを楽しみたいならエンジェルライブが最もオススメできます。イベントも多くコスパが良いため長く遊ぶには持ってこいと思います。

そしてログイン率も高いため常時50人以上いて2ショットチャットをしている子が圧倒的に多いためユーザーにも人気があるサイトですね!

また過去の録画した動画を見ることもできるためピンポイントで好きなシーンのみを視聴することも可能なためお気に入りの女性のコレクション集めには最適となっています。

国内のアダルトライブチャットの中でも初めてVRライブチャットが実装されているため、他のライブチャットには機能も人気の秘訣でしょう。

可愛い子とチャットをして癒されたい方にはエンジェルライブがオススメできます♪そして、エンジェルライブでは2,100円分の無料ポイントがプレゼントされる特典があります。

ただ、エンジェルライブは年齢層が若いので、30代以降の方や落ち着いた女性が好みの方には姉妹サイトであるチャットピアの方はおすすめできるでしょう。

初心者から経験者まで満足できるエンジェルライブは業界NO1といっても過言ではありません。新規登録に限り、2.100円分の無料ポイントをもらう事ができるのでチャットを始める前にかならずもらうようにしましょう

 

エンジェルライブ以外の他にもライブチャットサイト探している方はこちら見てね♪

 

無料ライブチャット比較ランキングと安全性や危険性について評価