ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

マダムライブの詳細について

 

マダムライブは熟女・人妻系では業界2番手サイトとなっています。

年齢層は20代後半~30代の人妻熟女が中心でミックスライブチャットとなっています。

1位のチャットピアと比較すると総合的に少し劣る部分がありますが、それでも人気が高いサイトとなっています。

そこで今回はマダムライブの詳細や特徴そしてメリット・デメリットについてお話したいと思います。

まず安全性について

マダムライブはライブチャット大手の「ジュエル」の姉妹サイトで、「株式会社エムライブ」が運営しています。そしてこの運営会社は過去に詐欺・不正などがあったという事実はありません。
私自信もマダムライブを定期的に利用していますが一度もトラブルにあったことはありませんので安心してください。

支払方法について
マダムライブの支払方法はとても豊富となっています。具体的には下記の方法があります。

クレジットカー(VISA,Master,JCB,AMEX、DINERS)
銀行振込
セキュリティーマネー
BitCash
Edy
G-MONEY
コンビニダウンロード
C-CHECK
楽天ID決済
プリペイドカード
エムッチャ決済(スマートフォンのみ)

10種類以上の支払方法があるため自分にあった方法を選ぶことができるのがポイントですね。

※クレジットカード決済には「BIGSUN」を決済代行会社であり、「BIGSUN」とのみ記載され、「マダムライブ」などアダルトを連想させる言葉は一切書かれませんのでプライバシーの面でも安心できます。

マダムライブのメリットについて
・登録女性が圧倒的に多い
・熟女系ライブチャットの特徴なのですが、パーティ・2ショットチャットともに相場の3割引きくらいで遊べます。
・割引系やイベントキャンペーンが連日開催されている。
マイレージ制度があるため、一定のマイレージがたまるとポイントと交換できるシステムとなっている。

マダムライブのデメリットについて
・ミックスサイトとなっている。
・40代以上は少なめとなっているためそれ以上の年上を求めるのであればマダムとおしゃべり館の方がおすすめできる。

マダムライブのポイント単価について
・1ポイント=1円
・パーティチャット/のぞきチャット:100ポイント/分
・2ショットチャット/双方向チャット:150ポイント/分

マダムライブのまとめ

上記で説明しましたが、マダムライブは熟女・人妻がメインとなっているサイトでありやはりこのジャンルは人気があります。

無料お試しポイントももらえるためまだマダムライブをやったことのない方は是非一度やってみてくださいね!

 

おすすめサイト様

2017年版!ライブチャット情報