ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

ジュエルライブのオススメポイントと詳細情報について

2010年に開始したジュエルライブは今もっとも勢いがあるライブチャットサイトになります。

なぜ勢いがあるのかというと、まず業界初100円からチャットができるという点と割引系のキャンペーンとイベントが他のサイトと比較しても非常に優れているからです。

在籍しているチャットレディは8割以上が20歳前後の女の子であり、AndroidiPhone両方に対応しています。

 

そこで今回はこのジュエルライブについて少し詳しくご説明したいと思います。まず安全性についてから

 

・ジュエルライブの安全性について

ジュエルライブはクレジットカード代行会社にはBIGSUN社を採用しています。

このBIGSUN社はジュエルライブ以外にもネットショップやECサイトなど多岐にわたり代行を行っており、クレジットカード情報はBIGSUN社ですべて管理されています。

よってサイト側にはクレジットカード情報は伝わるこはありません。

 

専門業者だからこそより強固のセキュリティであり、個人情報漏洩の心配などはないので安心できると言えます。

 

また、通信を行う際には第三者に情報を盗み取られないように最新のSSL通信を使っているためより安全であると言えます。

 

クレジットカード明細名にはBIGSUNと明記されるだけなのでサイトを利用した形跡は一切載らないのでプライバシーの面にも配慮されているといえます。

 

・ジュエルライブのおすすめポイント

(1)100円からチャットができる唯一のライブチャットサイト
(2)イベントやキャンペーンが豊富であり、連日何かしら行っている。
(3)豊富なコンテンツが多く、チャットを録画した再放送動画などもある。

 

・ジュエルライブのシステム

下記に料金システムについて解説したいと思います。

⇒マルチチャット→150pt/分
⇒ウォッチ→150pt/分
⇒ツーショットチャット→200pt/分
⇒ひそひそ→100pt/1発言
⇒プレゼント→100~3000pt
⇒メール送信→100pt/1送信
⇒J-Motion→150pt/分

上記以外にもレビューの書き込みや足跡などもつけることができますが、無料となっています。

 

・支払い豊富が豊富

⇒決済方法が非常に豊富であり、クレジットカードはもちろんのこと銀行振込、コンビニ払いなど多彩にわたります。

 

支払い方法だけでも約10種類程度用意されているため自分に合った方法を選ぶことができます。

さすが大手サイトとうなずけますね。

 

また、ジュエルライブは無料会員登録で約10分の無料お試しポイントがもらえるようになっています。料金に換算すると2.100円分となっていますが、実際のチャットに充てるのもよし!再放送動画を見るのもよし!

 

あなたに合った使い方で全然問題はありませんのでご安心してください。

 

・ジュエルライブのまとめ

ジュエルライブを一言でいうと、コストパフォーマンスが他のサイトと比較しても段違いに良い!という点です。

 

100円からチャットができるのはもちろんのこと、イベントやキャンペーンが多いため、イベント時を狙えばより安価にチャットが可能です。

特に新人割引では消費ポイントが半分になったり、最初の5分間が完全無料になったりもします。

 

よって安くライブチャットを楽しみたい方ならジュエルライブで決まりです!!

 

よりジュエルライブの詳細を知りたい方はこちらを見てください

 

chatlady-no1.xyz