ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

ツバキと30代が多いライブチャット(iPhone・Android)

iPhoneAndroid対応ライブチャットのツバキを知っていますか?

最近リリースされたアプリで(厳密には2017年)主婦や人妻系が中心となっています。

よく広告にも頻繁にあるため、ちょっと気になってインストールしてみました。

ツバキはライブチャット業界最大手のリアズの完全子会社のネクシブが運営していて、ツバキ以外にも姉妹サイトが複数あります。

運営会社:株式会社ネクシブ
所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル4F
設立:2010年11月

住所を見てみるとリアズと同じ?と思ったので、同一企業が別会社と運営しているんではないのかな?と思います。

よくネット上であまり良くない評判を聞いたりしますが、全然そんなことなく、ちゃんとしてアプリでした。

ツバキでは年上のお姉さんなどとライン風にチャットを楽しんだり、会話やビデオチャットができます。

インストールのみで無料お試しポイントが貰えるところもよかったです。

ポイントが少ないですが、電話番号やアドレスなどの個人情報が一切不要で匿名でOKなのが非常によかった点としてあげられます。

ではツバキの良いところと悪いところをまとめてみましたので参考にしてください。

 

■良いところ
①専用の通話アプリをインストールすることで通話代がかからない
②人気急上昇中のアプリのためログインしている女性の数が多い
③運営元がきちんとした企業のため安心できる
④匿名で利用できる(個人情報の入力が不要)
⑤30代以上のマダムが好きな方にはオススメできる

以上がツバキの良い点です。

続いて悪い点をお伝えします。

 

■悪い点
①料金が高い(1分あたりの料金が200円程度のため、料金の安さだと同系列のチャットピア)などがおすすめできる)
②○○○が禁止されている
iPhone・Androidd専用のライブチャットサイトのため画面が小さく迫力度に欠ける

上記がツバキの悪い点として思いました。

そしてツバキはあくまでもライブチャットのため、ポイントがなくなれば利用できなくなるだけのため退会をする必要も特にありません。

それでも退会を希望であれば退会フォームより申請を出すだけでOKとなっていますので安心してくださいね。

 

■ツバキのまとめ

ざっとツバキについてお伝えしましたが、実際利用してみた感想としては、無料お試しポイント内で遊ぶのであれば楽しいサイトとなっています。

無料で遊べるコンテンツが豊富なため、それだけでも楽しめることは間違いありませんし、お好みの女性がいた場合には課金するのもよし!