ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジュエルライブのオススメポイントと詳細情報について

2010年に開始したジュエルライブは今もっとも勢いがあるライブチャットサイトになります。 なぜ勢いがあるのかというと、まず業界初100円からチャットができるという点と割引系のキャンペーンとイベントが他のサイトと比較しても非常に優れているからです。 …

ツバキと30代が多いライブチャット(iPhone・Android)

iPhone・Android対応ライブチャットのツバキを知っていますか? 最近リリースされたアプリで(厳密には2017年)主婦や人妻系が中心となっています。 よく広告にも頻繁にあるため、ちょっと気になってインストールしてみました。 ツバキはライブチャット業界…

マダムとおしゃべり館は50代以上も女性もいる

マダムとおしゃべり館は人妻熟女専門のミックスライブチャットサイトとなっています。 主な年齢層としては30代~40代となっていて、同系列のチャットピアやマダムライブと比較しても年齢層が高くなっている。なかには50代のマダムも在籍しているため生粋の熟…

熟女専門で人気があるマダムライブで遊んでみた感想

マダムライブは熟女・人妻系では業界2番手サイトとなっています。 年齢層は20代後半~30代の人妻熟女が中心でミックスライブチャットとなっています。 1位のチャットピアと比較すると総合的に少し劣る部分がありますが、それでも人気が高いサイトとなってい…

熟女・人妻ライブチャットのチャットピアはこんなサイト

2003年から運営開始した熟女・人妻系のライブチャットサイトで12年の実績がある。安価な料金設定のため人気があり、初心者にも分かりやすいサイト構成となっています。 マダムライブと同様に同系列のサイトの中ではダントツのNO1サイトとなっています。 年齢…

モコムはガラケ対応サイトで人気が高い

ガラケとスマホ対応のモコムは2008年から運営を開始した超老舗サイトになります。音声通話やTV電話が可能であり場所を選ばずどこでもできるため人気が高いライブチャットサイトになります。 運営元としてはエンジェルライブを運営している株式会社リアズが運…

エンジェルライブの安全性や料金などについて

エンジェルライブの体験した感想を今回はお伝えします。 エンジェルライブは2001年から運営開始のライブチャット最古のライブチャットサイトであり、可愛い子が圧倒的に多いサイトで癒しを求めている方にはオススメできます。 また毎日なにかしらのイベント…