ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

人妻Nowはどんなビデオ通話アプリ?料金体系や評判を検証してみました。

人妻Nowは意外と可愛くて美しい人妻とのテレビ電話セックスを楽しめる通話アプリであり、エッチで可愛い女の子が多く、エロに特化している精通した女性を経験してきました。 また、人妻が多いため、日中の時間帯でも多くの女性がログインしていて、欲求不満…

ライブチャットを無料体験(1000円分無料)してみました。

あなたはアダルトライブチャットって知ってますか。 簡単に言えば、左の映像の様に素人の女の子が自宅から生中継していて脱いでくれるんですよ。 もちろんここでは言えないようなもっと過激なこともしてくれますよ。左の映像内容はあくまで序の口です。 興味…

ライブチャット攻略法【基本編】

はい!皆さん! ライブチャットで楽しく遊んでいますか? 私は定期的に利用して楽しく遊ばせてもらっています。(結構高いので・・・) 初めての人や慣れていない人はどうやってライブチャットを楽しんだらいいのか?と迷っている人も多いのではないでしょう…

ジュエルライブのオススメポイントと詳細情報について

2010年に開始したジュエルライブは今もっとも勢いがあるライブチャットサイトになります。 なぜ勢いがあるのかというと、まず業界初100円からチャットができるという点と割引系のキャンペーンとイベントが他のサイトと比較しても非常に優れているからです。 …

ツバキと30代が多いライブチャット(iPhone・Android)

iPhone・Android対応ライブチャットのツバキを知っていますか? 最近リリースされたアプリで(厳密には2017年)主婦や人妻系が中心となっています。 よく広告にも頻繁にあるため、ちょっと気になってインストールしてみました。 ツバキはライブチャット業界…

マダムとおしゃべり館は50代以上も女性もいる

マダムとおしゃべり館は人妻熟女専門のミックスライブチャットサイトとなっています。 主な年齢層としては30代~40代となっていて、同系列のチャットピアやマダムライブと比較しても年齢層が高くなっている。なかには50代のマダムも在籍しているため生粋の熟…

熟女専門で人気があるマダムライブで遊んでみた感想

マダムライブは熟女・人妻系では業界2番手サイトとなっています。 年齢層は20代後半~30代の人妻熟女が中心でミックスライブチャットとなっています。 1位のチャットピアと比較すると総合的に少し劣る部分がありますが、それでも人気が高いサイトとなってい…

熟女・人妻ライブチャットのチャットピアはこんなサイト

2003年から運営開始した熟女・人妻系のライブチャットサイトで12年の実績がある。安価な料金設定のため人気があり、初心者にも分かりやすいサイト構成となっています。 マダムライブと同様に同系列のサイトの中ではダントツのNO1サイトとなっています。 年齢…

モコムはガラケ対応サイトで人気が高い

ガラケとスマホ対応のモコムは2008年から運営を開始した超老舗サイトになります。音声通話やTV電話が可能であり場所を選ばずどこでもできるため人気が高いライブチャットサイトになります。 運営元としてはエンジェルライブを運営している株式会社リアズが運…

エンジェルライブの安全性や料金などについて

エンジェルライブの体験した感想を今回はお伝えします。 エンジェルライブは2001年から運営開始のライブチャット最古のライブチャットサイトであり、可愛い子が圧倒的に多いサイトで癒しを求めている方にはオススメできます。 また毎日なにかしらのイベント…

DXLIVEはマジて凄い!!ハマること間違いなし!!詳しくご紹介

DXLIVEはご存知ですか?最近試してみましたがその感想をお伝えします。 まずDXLIVEとは海外に拠点を置いているライブチャットサイトでDTI社が運営しているサイトになります。 このDTI社はライブチャット以外にも動画サイトを複数(約20から30程度)運営して…

どんなものがライブチャットで必要なの?

ライブチャットで必要なものってなにが必要なのか初心者の方は思うこともあると思います。そこで今回はライブチャットで必要なものをお伝えします。 まずライブチャットはインターネットを利用してリアルタイムでデーターの送受信を行うサービスとなっていま…

カリビアンコムガールが新規登録で無料お試しポイント2.000円分が貰えるぞ

DXLIVEの姉妹サイトのカリビアンコムガールが新規登録で2.000円分の無料お試しポイントが貰えるキャンペーンを実施中! 完全無料でお試しポイントが貰えるので、まだカリビアンコムガールで遊んだことのない方はお試しあれ!! この機会に興味がある方はぜひ…