ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

人妻Nowはどんなビデオ通話アプリ?料金体系や評判を検証してみました。

人妻Nowは意外と可愛くて美しい人妻とのテレビ電話セックスを楽しめる通話アプリであり、エッチで可愛い女の子が多く、エロに特化している精通した女性を経験してきました。

また、人妻が多いため、日中の時間帯でも多くの女性がログインしていて、欲求不満の女性ばかりなのでいきなり相互オナニーをお願いされる事も珍しくありません。中にもおもちゃ持参で待機している人も居るので驚きです。

 

あなたのAndroidバイスで楽しむためのツーショットダイヤルのアプリバージョン!女性グループは、JD、GAL、OL、そして20代と40代の若い妻で構成されています。通話アプリに接続できるので、通話料金は完全に無料です。チャットやフォロー機能などの完全なSNS機能!

 

痴女と肉食痴女妻オナニーライブ配信は最高のおかずになります。お互いにオナニーしながら楽しめる快感はなんとも言えない!

人妻Nowは音声通話ビデオ通話を中心としたライブチャットアプリで、メッセージの送信で75円、音声通話1分で180円、ビデオ通話1分で240円になります。

人妻Nowにいる女性はチャットレディとして登録しているため、サクラはいませんが実際に出会える事はありません。

リリースされて間もないため、利用ユーザーの口コミなどは少ないので詳しい詳細は不明です。

ただ、何点か気になる点としては「異性紹介事業届」を出しておらず、利用規約の禁止行為の中に「出会い・異性交際を目的とした行為」と記載されています。

以上から考えると、可愛い女の子と通話するだけなら良いが、出会い目的で利用しても無駄になるだけです。

既婚女性は、女性とチャットしたり電話をかけたりするために有料ポイントが必要になりました。すべてのポイントは前払いであるため、使用した分だけプレイできます。「MarriedWomanNow」はポイント消費制で、基本価格は1ポイント=約1.5円です。購入プランを見ると、一括購入してもそれほど変動しないようです。

 

人妻Nowの特徴

 

・15秒程度で完了する無料登録ですぐにご利用いただけます。
・シンプルな操作で誰でも簡単に楽しむことができます。
・匿名なので安心安全なやり取りが可能◎
・電話番号やメールアドレスは一切必要ありません。
・ビデオ通話、ビデオチャットがお気軽に楽しめます。

 

人妻Nowの料金体系

 

人妻Nowの通話料金は他のビデオ通話アプリよりも、料金単価が高額に設定されており、ビデオ通話であれば1分240円と高額です。

1.400円:680ポイント
3.000円:2.150ポイント
5.000円:3.600ポイント
9.800円:7.150ポイント
19.800円:14.500ポイント

 

人妻Nowの退会方法

 

人妻Nowを退会する場合には、マイページから設定を選び、退会するを選ぶことですぐに退会することができます。

退会自体も完全無料のため、いつでも好きな時に退会可能です。

 

以上今回は人妻nowについてご紹介してきました。なお、よりもっと具体的にご紹介しているサイトがありましたので、ぜひ参考にしてください。

 

無料ライブチャット比較ランキングと安全性や危険性について評価