ライブチャット最新情報速報

ライブチャットの最新情報をいち早くお伝え

ライブチャット攻略法【基本編】

はい!皆さん!


ライブチャットで楽しく遊んでいますか?

 

私は定期的に利用して楽しく遊ばせてもらっています。(結構高いので・・・)

初めての人や慣れていない人はどうやってライブチャットを楽しんだらいいのか?と迷っている人も多いのではないでしょうか。

 

チャットレディは可愛い子が多くて、嫌われたらどうしよう?もっと仲良くなりたい。など思うことが多いですよね。

 

そこで、ライブチャットをより楽しくそしてより好かれるために攻略法についてお伝えしたいと思います。

 

・女の子すべて素人だからこそ

ライブチャットにいるチャットレディは素人の女性だからこそ、基本的な挨拶をきちんとしましょう。

 

挨拶は簡単なものでかまいません。

例えば「こんにちわ」「こんばんわ」など日常的に使っている言葉で全然問題はありません。

 

挨拶から始まりお礼で終わるということが非常に重要のため絶対にしてください。

これがないと、どんなに仲が良くても女性側はいい気持ちになりません。むしろ最悪嫌われる可能性もあります。

 

・軽快でスムーズなトークを心掛けること

 

チャットはキーボードとマイクの二つが可能です。

キーボードだと無機質で機械的なため、感情が相手に伝わりにくいです。よって可能であればマイクを使うことをおすすめします。

また、強引な言葉や乱暴な言葉を使うことは絶対にNG!です。

 

そのため、できるだけ世間話から始まり距離を縮めることが一番!!

 

・とにかく褒めまくろう

 

女性は褒められると気分が良くなります。これは男性女性ともに当てはまることであり、人はなにかと褒めらえるといい気分になりますよね。

だからこそ、小さいことで合っても褒めることが良いです。

ですが、なんでも間でも褒めるのは逆にNGです。

パフォーマーは多くの男性会員から褒められています。だからこそ、具体的にところを褒めるのが良いです。

例えば、その髪型いいね!その服装可愛いね!など具体的なところを褒めることがコツとなっています。

 

・まとめ

 

以上が基本的にチャットレディに対しての攻略法になります。

 

もちろんこれ以外の攻略法はありますが、基本的には上記の方法を守っていれば、嫌われたりすることはありませんので安心してください。

 

次回はさらに仲良くなる方法(攻略法)について、お伝えしたいと思いますので見てくださいね(^^♪